人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23

今日もいい日だった。 今日は餃子をいっぱい食ったよ。 

大家族だね。 

今日は20章。 

今日の言葉、すげぇ嬉しい。 もう俺は満足。 

満ち足りました。


20章は、時間...

俺らは、時間をかけずになにをする事もできない

だから時間をかけずに愛することはできない


誰かの話をきいてる時、俺らはその人に自分の時間をあげてるかな?

子供と遊ぶ時、俺は自分の時間なんていらないやって、すべてを投げ出したくなる。

きっと自分とあいする人と過ごすとき、自分の時間なんていらないやって、

なっちゃうよね。  

でもさ、やっぱり、時間あげちゃったら、自分の時間なくなっちゃうよね。 

大変だよね。 

だから、自分も時間をもらわなきゃやってけない。 

だから俺は、すこしでもそうやって想いが伝わらないで苦しんでいる人に時間をあげたい

俺は、神様に永遠っていう時間をもらってるから。 



愛してるだけ時間を与えるって事は、

神様は、俺らに永遠を与えたって事は、

神様は、俺らを無限大にあいしてるって事。 



同じ仕事を

3時間働いた人と

6時間働いた人と

9時間働いた人が

みんな10000円もらったらどう? 不平等?

でももしその雇い主がさ、

自分の愛して愛してやまない人だったらどう?

俺は、24時間はたらいて、その雇い主と一緒にいることをえらぶよ。


変な嫉妬はよそう。 

ジーザスはさ、

100円ももらえないってわかってて、

仕えられるためでなく、仕えるためにきたんだ。 

そう、もしかしたら、ジーザスの雇い主は俺らだったのかもしれない。 

彼は、ただあなたと一緒にいたかったから、

ただで

働き

だきしめ

癒し

はげまし

怒り

泣き

足を洗い

満たし

あいし 

だまり 

あいし

あなたにいのちを与えました 
 

別に何も求めていない

ただ一緒にいたいだけだろ

ジーザスと、仲直りしよう
by yfa15904 | 2008-10-19 15:16 | Love chapters