人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20

大台だね

20だね

これ全部読んでる人すごいね

すごい嬉しいよ 

今日は17章

17章は 石をとりのぞく 

あいは、つまづきを与えない みたいだよ 

どういうことかね

でも愛ってきくと、つまづきを与えてばっかのようなきがするよな 

愛人は確実に、つまづきをもたらしてるだろ

あいしてるの名の許に、たくさんの人が身をほろぼしてる

もしかしたら、まずこの世界にある あい のコンセプトがつまづきなのかな


幸せそうに歩いているその人の前に、石なって転がるのは

気づいてもらいたくて石になってころがるのは、 あい かな

幸せそうに歩いているその人の前に、花になって咲くのは

幸せをましてもらいたくて花になって咲くのは、 あい かな

どっちが あい かな。 

皮肉なことにさ、 気づいてもらいたいって思ってると花になれない

でも、 幸せになってもらいたいって思うと花になる


勘違いってどこにもあるよね

あいを注いでたつもりがさ、 あっこの人わたしに気があるのかしら とか

俺の友達なんて今、優しすぎるがためにゲイってよばれてる

俺はその勘違いをのりこえる術を知らない 

ジーザスはどうしてたんだろう

きっと勘違いをこすあいであっとうしたんだ

だからこの歩く道をかえるのはよそう

前方に石が見えても

前方に山が見えても

そういうつまづきを圧倒するあいをもっと知っていこう

ジーザスは

ゲイの人たち以上に、男を愛した

夫達よりも

その妻達をあいした

悔しいけど、俺よりもジーザスのほうが将来の奥さんの事あいしてるよ

ほら、もう圧倒してる

だからこそ、

彼はゲイの人を救っている

彼はたくさんの 寂しい女性達 を救っている


勘違いは、そそぐあいを減らす事でなくすんじゃない

アクセルをふんでつまづきの石を恐れないことで吹き飛ばす
by yfa15904 | 2008-10-15 12:12 | Love chapters