人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18

今日は15章。 

ここは、 不可能? って言えばいいのかな。

あいがある時って、不可能を望む。

あいがある時は、不可能な事が、心にふっと思い浮かんじゃう。

逆にね、ない時は、 そんなの無理無理ってなる。

まさに、安西先生の出番でしょ。

だって、無理って思って投げ出したら、もうおしまい。

でもあいがある時は、無理ってなぜだか思い切れないんだよね。


あっこの人とまた会いたいな とか

あっこの人笑ってほしいな とか

あっこの人の声を聞いてみたいな とか

あっこの花のにおいをかいでみたいな とか

あっこの幾千人の人達に食べさせてあげたいな とか

あっこの人の走り回ってるすがた見てみたいな とか


死んでる人に、会うのは不可能でしょ

心が死んだら、笑うのは不可能でしょ

生まれつき、その人しゃべれなかったら、声聞けないでしょ

生まれつき、嗅覚がなかったら、嗅げないでしょ

7つのパンとちょっとの魚じゃ幾千人を満たすのは不可能だからさ

足がなかったら、走れるわけないじゃん



なのになんであなたは祈ったの?

なんであなたはこんなにたくさんの不可能を、この世界においたの?

なんで不可能をみせつけてくるの?



それは、神様あなたが、あいに満ちたかみだからだよね。  

不可能って考える前に、あいしちゃうんだら?

だから、神様に不可能ってないのか。

もしかしたら、この世界にも不可能ってないのかも。



あなたが、あいをもって見つめ願い続けている

その不可能は

きっと起こりうる 希望 だね
by yfa15904 | 2008-10-13 15:32 | Love chapters