人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アビリン テキサス

アビリンに帰ってきた。 

ここんとこ、ブログを書くといえば朝。 

起きて、命のパンを読み、上に目をむけて、80%ぐちとわがまま半分感謝をつらつらと

神様にのべる。 そして声をもとめる。 

そんな変わった朝を迎えると、なんだか書かなきゃって気がしてくる。  

この夏、アビリンに帰るか帰らないか考えてた。 

それで帰ってきた。 なんで?って聞かれると正直しっかり答えられない。

あいまいな言い方だと、

引き寄せられた

っていうのかな。 

自分の人生は、俺が運転席に座って、ジーザスが助手席にすわって、

俺が運転して、彼がナビるって考えてた。 

でもその車は想像以上に大きかったみたいで、2人乗りではなかったみたい。

そして助手席にのる僕のパートナーは、その乗客たちの言葉も聞くんだ。 

彼等はいつか、この車をおりて、ジーザスに俺の事をすべて任せてくれるだろう。

でも、その時でさえ、ジーザスはトランシーバーを手からは離さない。 

いつまでも、祈りと交信を続ける。 

アビリンに帰ってきてこんな事を言われた。 

「あなたのために本当にたくさんたっくさん祈っていたのよ、坊や。」   

祈りは、人が引き寄せあう磁石である事を思い出させる。 

だからこそ、

自分を嫌う人達のために祈るのかな。ジーザスを嫌う人達のために祈るのかな。

そして自分が大好きな人達のために祈るのかな。

ジーザスが命をかけて愛する人たちのために祈るのかな。 

だったらどれだけ嫌われても、この 極 でいよう。

イエスキリストが示した愛以上に、つよい磁力なんてないことを信じているから。   

 わたしはこう確信しています。死も、いのちも、御使いも、権威ある者も、今あるものも、

後にくるものも、力ある者も、高さも、深さも、そのほかのどんな被造物も、

私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から、私たちを引き離すことはできません。

ローマ8:38,39


離さないでいてくれるのはいいんだけどさ、あんた俺の事振り回しすぎ!笑 ありがとう
by yfa15904 | 2008-08-28 22:15