人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうたい

そうたい言って来たよ。 とってもよかったよ。 

小5でさえすげぇでっかく見えたあの頃があったのに、今では高校生でさえかわいく

感じちゃうからね。 なにしろがむしゃら。 すげぇいいよ。 

うつで不戦敗に終わるはずが、ベスト8だもん。これは、増田マジックだな。 

少しでも力になれたならいいけど。いまだにへなちょこレッスンしかとってやれないしな。 

みんな楽しそうだったからそれが1番。

とっても素晴らしい埼玉への旅だったんだけど、

最後にね。新宿駅でね。中でだよ。中で。 

「それうんこだから踏まないでよ!」って、おじさんがなんか粉みたいのをはいてたんだ。 

あれはなんだったんだ。

地下鉄うんこ事件とか笑えない。今東京への偏見たっぷりです。


明日からは3日間キャンプ!また新しい大切な人達と出会っちゃうな。 

自分の中の空気をとりあえず全部いれかえる。  
by yfa15904 | 2008-08-05 23:05