人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坊主の似合う僕達

第2回、富士山登りにいってきたよ。

今回は、謙団レイク兄弟、ゆうたあきカッポー、こうへい、あきとさん、ケイラブ、

と(杉坂さん)っていうメンバーだったよ。

正直今回は時間的に頂上無理だなぁ、って思ってたけど、

全員登頂、全員バス乗車完了で

不可能を可能にするバカな奴等の力を感じたね。 

そして君たちの愛の力もあったね。ナイスカッポーだ。って俺の母さんが言ってたから

怒らんで。

まあこの機会に、俺の人生にちょくちょく侵入してくる

謙とケイラブを写真で紹介しとくよ。富士山の写真はまだ盗めてないからまた今度。 
坊主の似合う僕達_b0099851_21202918.jpg
 
謙はまさにレイク謙って感じのやつ。
ケイラブはあの坊主が似合うマッチョ。 

こうやって見るとやっぱ坊主だよな。ある意味男の特権だから。

まあそんな事はどうでもよく、登山中に自由研究のために必死に登山する女の子に

出会いました。 やっぱにやけちゃうんだよね。 

笑顔っていうのは、自分でつくるものじゃなく、周りがつくるものなんすね。 

だから今笑えなくても自分を責めずに、

少し回りを見たら、種はたくさん転がっている 

変な顔の坊主とか笑 デヴィ婦人のおならとか笑 

笑い飛ばせばいいんだ 

そしたらたんぽぽの綿毛君たちも、精一杯つばと一緒に飛んでいく  


あっそうそう、(杉坂さん)、次の出演は()抜きでお願いしまーす
 
by yfa15904 | 2008-07-30 21:32