人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳の恋

やっぱり中身が大事っていったって、結局ふたをあけてみたら、みんないい中身だし、

かわいい人がいい!なんて言ったって、結局かわいい人なんて、何億といるし、

みんななにかしらかわいさをもってるし、

あの子かわいいとか、尊敬できるとか、そういうのはやっぱ恋とはちがう。 

そこらへん、4歳の子はよくわかってる。 

別に外見をみるわけでもなく、だからって中身をみているわけでもない。 

むしろ両方を感じて、なんか好きなんだね。

それも最後までぴったりくるのは、やっぱ1人なんだと思うんだ。 

自分が好きになった人に、もし自分が4歳でも恋におちれるなら、それはとっても素敵っす


3歳の自分に会いたいとか、60歳の自分に会いたいとか、6歳の自分と今の自分を

会わせたいとか、そんな妄想をする。 

3歳の自分が好きになれるお兄ちゃんでいたいし、こんなじいちゃんになりたいって

60歳になりたい。 そして、6歳の自分をかわいいなぁって思える自分でもいたい。 

そんな妄想をしながら今の自分を見定める。 そしてその妄想をきっと越えたいっす


4連休手にいれたっす!しょうたさん楽しみっす!
by yfa15904 | 2008-07-04 23:17