人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃいあんの片思い

ドラえもんを数年ぶりかに見た。 題名は、じゃいあんの片思い だった。

そしてその後、和田アキ子のドラマを見た。 その2つが続くのはやっぱ運命だね。

じゃいあんと和田アキ子はきってもきれんね。

やっぱじゃいあんは素敵だね。 あいつは、♪俺はじゃいあん、ガキ大将♪だよ。

大将の器だね。 そんなじゃいあんだけど、すきな人のために体をはってたよ。 

そんで、すげぇ優しかった。 そしてしっかり、その子のハートを射止めてたから。 

それでも、片思いは片思いのままで終わらせてた。

そして、大切な心の友たち、に応援されてた。    

剛田君、かっこよかったな。 しっかり、世界を揺るがすラブソングも歌ってたよ笑 

まず俺が目指すは、じゃいあんの片思い、で。 

それにしても、世の中には

しずかちゃんに気づかないできすぎ君が、

のびたに気づかないしずかちゃんが、

じゃい子に気づかないのびたが、たくさんだね。 

灯台許暗し。広い海に出てみて初めてその光に気づくのかもしれないな。
by yfa15904 | 2008-06-21 13:28