人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

やっと、わかってきた。 

なんだか今1番日本にふれてる気がするよ。 すげぇ貴重。 

今年の冬も、去年の冬も夏も、visitだった。

そして僕が日本に 居た のは、高校生まで。  

別に、名所をまわるとかじゃなくてね、日本を支えている、疲れ切った人達と交わす

一瞬の笑いだったり、コンビにでの一息だったり、

一緒にお祝儀に一喜一憂したり、うまそうに一服するのを眺めたり、

一緒に客の文句言ったり、汗くさくなったり、そんなことをしてるのが幸せで。

今まで求めてきた幸せと、少しちがくてなんか新鮮。 

大体初対面は、みんなの事が大嫌い。こいつむかつくって。基本的に生意気だから。

だけど、今まで嫌いなままでいれた人がいない。 嘘じゃないよ。 


そうなると、汗くさいとか、偉そうとか、関係なく、幸せを共有する 
by yfa15904 | 2008-06-11 21:49