人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5kg

1日の仕事が終わり、体重が5kg落ちた。 はたらくっていうのは、大変なことです。

仕事も恋も趣味も要領よくやれない自分は別にきらいじゃないから、このままでいい。

勉強だけは要領よくできるかな。きっと自分の嫌いな事は、要領よくできて

好きなことは、要領よくできない。

そうやって好きなこと見つけていこう。 

僕のおとーさんは、僕と同じ時間に出て、夜の9時10時に帰ってくる。

今日始めて、そのことを感謝できた。すごい事だと思う。 

こんな時まで、きづかないのも、僕のおとーさんがあんまし要領よくないからだ。

俺の家族を知ってる人なら、わかる。 だいぶ不器用家族だよ。

明日もなにか、自分が見つけていない新しい感謝を見つけよう。

要領わるく走り回って、毎日5kg分、生きていきたい。

明日は、英語スカイプが楽しみ。 おやすみ。  
by yfa15904 | 2008-05-26 22:05