人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとう

前学期のはじめ、5厘のおれは、チャペルの前 あのつぼ をおされまくった。 

そしたら、年越して影響がではじめた。 

おかげで3日連続、水分はおしりのほうからです。

食べる気がしないのなんて、はじめてです。 食べる事のできない人生なんて、

って新年早々うつになっていたら、そうそんな下痢の僕と遊んでくれる友達たちに

囲まれ、食べることより大切なことを見つけるのです。 

心霊スポットのはずの水神さんも、みんなで初もうでればこわくないってことで、

行ってきました。 みんなで初もうでればこわいはずもなく、おもいっきりデートスポット

でした。 そして、夏はそこでもキャンプをしたいんです。 あの屋台のラーメンはまた

行こうよ。 


今年の目標をかこう! 

 かっこわるく 要領わるく おなかわるくなく 容量だけはでかく! で。


さ ら に だよ! わりぃか!

僕は背伸びしてかっこつけすぎるとこがあるからね。 俺にはむいてないんだ。 

かっこわるくて、かっこよく 

かっこわるくても、光る光がいいんだ。

そして、容量をもっともっと大きくします。


いつだかかいた書初めがまだ部屋にはってあるはず。 

馬鹿でもやる

って。 馬鹿ながらいろいろやってきたね。 そしてどんどん馬鹿になってこう


俺 こんかいは って挨拶だと思うんだよなぁ。
by yfa15904 | 2008-01-06 23:52