人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくったものもつくられたものも

今日あさマッキンジーを終え、9時の授業にむかう。

そしたら、りすが2本足で道路の約真ん中に立っている。

勘弁してほしいね。 嬉しくなったけど、勘弁してほしい。 

てか、なんでリスが2本足で立ってんの? ほんとにおもしろい。 

そしてめずらしく今日は、半径50センチぐらいになるまでそのリスは

逃げなかった。 何かをじっと見ていたんだ。おびえながら、何かをじっと。

俺に気づいた瞬間全速力で快走しちゃった。 近くに木がなかったから、

50メートルぐらい走ってった。 そして一つの木に落ち着いたんだ。

でも、リスってなかなか長い間落ち着かないんだ。いろんな木を行ったり来たりして、

落ち着こうとしないんだ。 だから、事故にあわないかだけが心配だ。 

一瞬のencounterだったけど、2本足で立つ、心意気を見せてくれたリス君だから。

今日この日に、そのリス君にあえた事は、とってもでっかいことだから。 

無理して、2本足で背伸びしすぎないでください。


こうやって神様は俺をおちょくるのかね?

ああやってリス君は俺をおちょくるのかね? 

それなのに、俺は神様もリスも

つくったものもつくられたものも大好きだから幸せに生きられるんだろう。   

そしてね、

やっぱりあの背筋がすげぇね。 

背骨を支える背筋

                 なくてはならないんだ 
by yfa15904 | 2007-12-04 06:14