人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカンファミリー

 いいところも悪いところもあるけどさ、やっぱりアメリカの家族は

すばらしいね。 今日は、パーカッションのコンサートがあったんだ。 

しっかりみんな、家族が来てたよ! 3時間かけてね。

日本じゃ3時間も だけど こっちじゃ3時間だけ だもんな。 

自分の子供のためだもん、日本でも3時間ぐらいで会いにいけるなら

3時間だけ、って感じで会いにいってやってね。 

コンサートとかの時、知ってる顔を見つけたときの安心感たらないね。 

気づかないふりをするけどね。 

今週は、最後の山です。 5個のテストと、2個のリサーチと、パーカッションと、

カルチャーショウ。 ほんとに幸せだな。 落ちないで、クラス通れるといいな。 

今日はいた、ブラックずぼん。前きつきつだったのが、いつの間にすき間つきで

はけるようになった。 

誰にも見えないけど、なんだか達成感だね。 

一人、体育館でぜえぜえしてるとすぐ妥協のぶきがけんかを売ってくる。 

あと1年。 どんだけ強くなれるかな。 

あのオースティンに行った日が、なんだか始まりだったような気がするんだ。
by yfa15904 | 2007-11-13 15:17