人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すねかじり

今日は青森県、十和田への旅だったよ。 

たまんねぇよ。 

俺は歌っちまったね。 

お風呂で歌うと気持ちいいね。 

ジャイアン気分だ。

いつか、日本中をまわるんだ。  


欲張らないといいことがある。 

自分の大好きな人達がくれたものたちに囲まれることができる。 

俺は服を買わない。 

だから、俺は俺の大好きな人達がくれたものたちに包まれている。 

1、先輩がくれたパンツ               2、先輩がくれたパンツ 
  友達がくれたズボン                 お兄ちゃんの使い古したズボン      
  誕生日にもらったシャツ               キャンプでもらったTシャツ 
  お母さんが、安いから(笑)って買ってくれた  先輩にもらった?借りた?
  ジャージ                        あったかいやつ 

 そして、神様がくれたサンダル

 そして、神さまがくれたこの体。

 そして、神さまがくれたこの心。

すげぇ! 俺、そこに生えてる雑草並みに、ファッショナブルだ!


そう、俺は、すねかじり。みんなのすねをかじって生きていく。 

立派な大人になっても、頭を下げて、みんなのすねをかじって生きていく。 

痛すぎないように、かむからさ。

そして、みんなにかむすねが必要な時は、文句を言わずにかませるよ。 

俺にあげられるものは少ないけど。 

みんながみんな、ちょっとくすぐったいぐらいにすねをかじりあって生きていったほうが、

俺はあったくて好きだ。

今ほんとにぽかぽかだよ! 次は、奥飛騨に行きたいな。 電車で行きたい。   
by yfa15904 | 2007-11-09 14:25