人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jesus ちょっかい

 今日は、ケーキをセルグループでつくった。 

俺は、分量をはかった。 3種類もつくった! 3種類分も、分量はかった!

料理で分量をはかったことがないから、力の差を見せつけられた。

はしフェンシングもやった。なんだか幸せだったな。

すげぇうまいのができた。 きっとまったく同じ味のは一生ないんだね。

そう考えると、一つのケーキの一生も甘くて切ないですね。

豆腐ケーキの上に、顔を書いた。 

俺はでかっぱなをつけてみた。

かわいい顔になった。  Mrしょうたどうふ君は、僕達の力作でした。

頑張って何とかベリーでかたどったイニシャルのSMは、ぐちゃぐちゃに

なっちゃった。        でも本物しょうたどうふ君の、ぐちゃぐちゃに

なった笑顔が本当に嬉しかった。 でこぼこもいいし、ぐちゃぐちゃもいいな

と思います。  

そして俺は、Jesusのちょっかいを見つけたんだ。今日、一切れの豆腐シフォンケーキ

を持ち帰って寮にはいる。そうしたら、ちょうどそこに Happy Birthdayを言ってあげた

かった、アントニオがいたんだ。 早速、そのケーキをわたしたね。 ぐちゃぐちゃにはなら

なかったけど、にこって笑ってたよ。 これも、きっとJesusのちょっかいですね。 

にこって笑顔は、Jesusのちょっかいの証拠かもなぁ。 そんな事考えると俺はにやにや

しちまうな。 俺Jesus馬鹿だわ。 きっと一途なんです。

こんなことや自分の生き方を考えると、俺についてきてくれる人を見つけるなんて

不可能じゃんて感じることがあるんです。謙がよくいうけど、30億分の1だもんな。 

もしかしたら、もっともっとだもんな。 

でも、見つけるのは俺じゃないんだ。てか、天パパはもう見つけてんだろ? 

それにJesusは俺のために死んでくれたんだ。 そんな親友を裏切るようじゃ、

大事な人だって守れないよ。  

そういう風に考えて、いつか来るであろう 辛い時 に備えます。 でもそれはすぐに

来るであろう 最高の時 のためです。 それまで、Jesusのちょっかいをたくさん

見つけて楽しむよ! 

なんかいろんな人のぐちゃぐちゃな笑顔がすげぇ見たい。

   
by yfa15904 | 2007-11-03 16:32