人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その日2

        おめでとうの意味    作者不詳

"おめ" ーが "で" てきて "と" ーさん "う" れしい!

"おめ"ーも "で" かくなったな ほれ、 "とう" もろこしでも食ってけ

"おめ" ーも "で" ぶになったなぁ "とう" もろこし食いすぎただか?

"おめ" ーも "デ" ー "ト" する歳になったのか しっかり "う" んこしてから行くだぞ

"おめ" んなんかかぶって "デ" ー "ト" してるから "う" まくいかねえだ 成長しろ! 

"お" んなの "め" に "で" れでれして "とう" さん騙されまくったぞ

"おめ" ー "で" 一生 "と" おすって "う" んと踏ん張ってあの娘に言ってやれ

"おめ" ーともこれ "で" "とう" とうお別れだな

"おめ" ー "で" っかくて "と" んでもない "う" んこたくさんしてくれたなぁ

"おめ" ー このせかいに "で" てきて "と" っても "う" れしいか?

"お" れはな "め" にいれてもいたくないほど "で" めぇの "とう" さんになれてよがっだ



あれが、 "おめ" ー "で" "とう" さん よかった


  
by yfa15904 | 2007-09-01 00:49