He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やーい、野次党

 選挙やってたね。 

 相手の悪口言わないのは、選挙の基本じゃね? 中学校の生徒会の選挙だって

 しってるだろぉよ。 そんなことやったら先生に怒られるもんね。 そんなことやったら

 ふさわしくないもんね。 

 脱党した方々が、その党の悪口を言って周り、首相にへこへこしてた方々が彼の非力を

 声高々に叫ぶ。 あの自信に満ちた顔はなんだろうね。 

 自分の熱意を語ってくれれば十分です。  

 投票の義務をまっとうすることだけに安住してたら、腐敗は止まりません。

 とりあえず、せっかく投票権手に入れたのに今のところ使い物になりません。

 こんなわがままな20歳を変えてくれるぐらいの、暑っ苦しさが彼らにほしいな。

 クールビズとかじゃなくて、熱気むんむんサウナTシャツがいいな! でもちょっとやだ。 

 ギブスとれたからサウナはいりてえ。

 
[PR]
by yfa15904 | 2007-07-30 21:26