He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月18日

 前日、東京に着きその日の夜は謙の家にとまった。 そして7月18日、朝たっぷり寝坊して

起きてから、午前中はキャンプのプランを練る。 このキャンプ相当やばくなりそう。   そして

安くもなりそう。 昼、レイク家お好み焼きを頂き、午後は上野に行く。 ナンパに行く。

きっと俺が使う言葉にはたくさん誤解がある。 

ナンパ = 何かを求めている人探し

飲み会 = 神様のやばさに酔う事

さらに怪しいか?でもこういう言葉の使い方、おもしれぇんだ。

その午後は何人かの人と出会う。だけど全体的に重い空気のまま上野ナンパは終わる。

上野公園自体も、あの日はなんだか重い空気が流れていた。 「忍耐」だな、と自分に言い聞

かせる。 その後、俺は渋谷に向かう。 5時ぐらいだったかな?
[PR]
by yfa15904 | 2007-07-23 14:37