He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20

 今日は、秘訣はおやすみ。 少しでもがっかりしてくれたら嬉しい。でも結構効果抜群だろ?

グーフィーも今日で、1歳。やっと俺の枕元に帰ってきたよ。

俺も今日で20歳。 20歳になって合法的に出来ることよりも、20歳になってついてくる責任

のほうがなんか、俺をわくわくさせてくれるよ。 たばことか酒とか、興味ないし。

でっかいパンツと、あったかそうな長袖と、涼しそうな服をもらった。 勝負パンツつき!

羊パンツも! 一つ一つが宝物。自分で買っても、宝物にはならないな。 

ってことは宝物はいくら金もってても、手にいれられないんじゃん。

とにかくこれで俺もアビリン1のおしゃれさんだよ。 なんせパンツまでおしゃれだから。 

写真のせたいけど、またエロサイト扱いはごめんだから、控えとこう。

生まれて一番おいしい、チーズケーキとコロッケを食べれた。 まじうまかったよな、ヒョン?

自慢しはじめたらきりがないんだ。 小学生の時、教頭先生が、「誕生日はまわりの人に感謝

する日なんだよ」って言ってたのを思い出す。

その時は、プレゼントをもらえる日に決まってるだろ!あと、 お兄ちゃんが一日中優しくなって

くれる日だろ って思ってた。 でもやっとわかったよ。  誕生日って感謝してもしきれないね。

神様にも、家族にも、友達にも。

神様は誕生日にちゃんと思い出させてくれる。 

  何が自分にとって大切なのか。

  何が、本物のプレゼントなのか。

誕生日の日だけじゃない。俺は毎日、そのプレゼント達に囲まれている。 

俺もそのプレゼントになれたらいい。 大好きで尊敬するみんなに囲まれてそう思う。


わたしはあなたを胎内に形造る前から、あなたを知り、あなたが腹から出る前から

あなたを聖別し、あなたを国々への預言者と定めていた。エレミヤ1:5


まだ、あなたが俺をなにに定めたのかはわからないけど、精一杯頑張るよ。

つらい時は、ブルドッグ勝負パンツで踏ん張るからさ! 

最高の おやじ 出発点になった。 もう親父臭いって言われても、胸をはれるぞ!

 
[PR]
by yfa15904 | 2007-07-06 14:47