He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もつべきものは?

 行ってきたよ。 Jiminの家に。 正直乗り気じゃなかったんだ。

でも人目やつを見た瞬間に、きてよかったと思ったよ。

だから、くさりかけた手首のギブスのにおいをかがせてあげた。

ようとしたら、逃げられた。

な、もつべきものはルームメートだろ?


もつべきものって、   ?

友達? 恋人? 家族? ペット? 夢? ルームメート?

あげはじめたら、きりがないか?


だったら欲張れたほうがいいな?

友情を邪魔しない、恋愛がいいね。 

夢を支えあえる家族がいいね。

おならがし合える、ルームメートがいいね。

そううまくはいかないけど、今欲張んないでどうすんだ!

あなたがたの天の父は、それ(もつべきもの?)がみなあなたがたに

必要であることを知っておられます。

だから、神の国とその義をまず求めなさい。

そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。


もっと素直に幸せになっていいんじゃないのかな。

その幸せはあなたにふさわしいんだから。

幸せがふさわしくない人なんていませんから。 

試練はちょっと待ってりゃどさどさ降ってくるからさ、

楽な時ぐらい楽して、

幸せな時ぐらい、幸せしな。

今の幸せが失われるのがこわいって? 

だから、俺は、

神の国を求めるのかな。神の愛を、義を、もとめるのかな。

永遠だから。

逃げ?

それとも、

永遠を求める心と、

死を恐れる心に向き合ったから?

俺は後者だと信じてるんだ。 



それにしても、モノポリ面白かったな。 ホテル6つも所有しちゃったし。

もつべきものは、モノポリの、不動産とにせ金だな!
[PR]
by yfa15904 | 2007-07-01 15:14