人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目

 最後の日までいるつもりだったんだ。 でも駄目だったよ。 4日目で帰ることになった。 でも

悔いが残らずに帰ってこれたよ。 3日目の夜には、前に歩いてきた奴等のために祈りまくれた

し、4日目の午前には俺がうけもったグループの彼等に、プロポーズできたし。 そして、彼等も

俺の手首のために祈ってくれたし。 もちろん祈りには不可能なことをおこす力があるけど、一

番は心の繋がりをつくることなのかもな。 人と人と神っていうね。 

 奇跡的に、手術必要なくなったし。 かわいいあいつらに祈ってもらえたし。 いいたいことな

しだよ、神様ありがとう! もちろん全治するのもはやいよ。 信じてるから。

 中高生ってあんなにかわいいんだな。 まだまだ兄ちゃん、姉ちゃんが必要なんだって、じか

に感じた。 神様が奴等にタッチしてる時の、奴等の涙はほんとうにきれいだったよ。 

   また大きな希望をみせられた。  見せられた希望がおおきいほど、とおさんの期待もおお

きいからな。 

       踏ん張るか。 信じてるから。
by yfa15904 | 2007-06-21 13:47