人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し

 たよ! 今日は前の学期がはじまってから夢にみていた、寝放題の日だったよ。 気持ちよかったなぁ。 明日からまた動かないと。 料理も久しぶりにして、楽しかったな。 5人で食べたからとってもすげぇ楽しかった。 この夏限定のルームメートを紹介するよ。  ウンピョン(韓国、パラグアイ) アンディ(中国) スプリー(タイランド) 俺(日本)。それプラス、アントニオ(中国)
も食事はこれから一緒に食うらしい。 この雰囲気すきだわ。 アメリカでしか、こんな多国籍軍は経験できないからな。 世界をとびまわる夢がますます大きくなるな。 なんてったってどの国も飯がうめぇじゃん! ほんとに楽しみだよ。韓国のおならはキムチくさいって噂があるけど本当かな? でもキムチうめぇもんな。 今日の夜は、ウンピョンと、ギターとハーモニカを使ってほんのちょっと賛美したりできて、これまた幸せだったよ。 きっとあっという間に2ヶ月間は過ぎるけど、毎日楽しも。 そういえば今日で丸々一年と一日だ。 最高の一年だったよ!☆のいつこっちの学校くるんだ? 
by yfa15904 | 2007-05-16 14:00