人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化

 今日はサッカーをやってきたよ。やっぱり楽しいなぁ。思ったよりもいっぱい来て楽しかったな。口の中切れたけど、おれ自身はきれなくなったよ。怒るって感情はなにに使えるかな?暴力かな?それとも誰かを助けるためかな? どっちも自分次第だとしたら、後者をとったほうがよさそうだな。 俺はすごい変えられた。 昔は自分のためにばっかり怒ってた。人のために怒ってるように言っといて、今しっかり自分の心を見返してみると全部自分のためだった。 今自分の心をみてみると、変わったなぁって思うよ。完璧なんかじゃないけど、自分のために怒る必要がどんどんなくなってきてる。その分だれかのために怒る余裕ができてきたのかな。大切な人達がいなかったらきづけなかった感情です。大切な人達がけなされたら、怒るのは当たり前だもんね。 そしてその怒りも神様にゆだねる。 神様にとってはすべての人がが大事だから。俺は、自分にとって大切な人がけなされてる時、必ず神様も怒っていることを知ってるから。 
 私はまた、彼らのそしりとなり、彼らは私を見て、その頭を振ります。わが神、主よ私を助けてください。あなたの恵みによって、私を救ってください。こうして、これがあなたの手であること、主よあなたがそれをなされたことを彼らが知りますように。彼らはのろいましょう。しかし、あなたは祝福してくださいます。ダビデ~詩篇110 ダビデさん情熱的ですね。

今日この夏の事を少し示されたような気がするんだ。 ちょっとこわいな。 だけどそれが俺のする事なら逃げないようにしよう。誰もやんないようなことは誰かがやらなきゃいけないんだよね。きっと一人一人にその人にしかできないことが用意されてるから。
by yfa15904 | 2007-02-28 15:12