人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 時がよくても悪くても、自分のすべきことできるかな。時ってほんとに面白い。 やっぱりアインシュタインは優しくて変な人だったんだな。 時は流れているようで、積み重ねれる。時を感じる時、その時の意味を勘違いすることがある。 もし自分のゴールが一つなら、どこからでもそこを目指せる。 大きな紙に目に見えない点が一つ。 見つけるために出来ることは、線をたくさん描くことだけ。 点を見つけたときそのすべての線はつながる。 すべてのいい時と悪い時がすべて重なってゴールに連れてってくれる。
 後から読んでも理解できないなこれ。 みんなはもう学校ははじまった?俺はルームメートのおならにたえられないよ。でもいい奴なんだ。今度紹介するよ。 
by yfa15904 | 2006-09-19 14:06