人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の話 1

 毎週日曜日に、マークっていう友だちの家でhouce churchっていうちいさな集まりをもってるんだ。 っていっても夕飯を一緒にくってお話をして、くつろいでってだけなんだけど。 それが俺はとっても好きなんだ。 今度の日曜日に俺がその集まりでmy storyを紹介しないといけないんだ。 ついでだからこのブログにかきながら思い出そうと思った。 前に書いた自己紹介と重複しないようにしないと。 それにしてもこうやって後ろをみてみると、平らだと思ってた道も、そうとうでこぼこしてるもんだな。 まだそんなにでっかい崖にぶつかったことはないにしても、知らない間に、でこぼこ道を歩いてきたんだな。
 ただ感情のあらわしかたを知らなくて泣いて、おねしょしてばぶばぶいってた、ちっこい人間から、今コロッケくいてぇなぁって思ってるちっこい自分にどうやってなったのかなぁって興味深いかも知れないな。 明日はじまり!
 今日はとおさんがアビリンにきたよ。もてなすってことをしたことないから、どうしていいかわからんよ。 でもなんとかいい時間をすごせたらいいな。 
by yfa15904 | 2006-09-15 11:48 | 自己紹介 僕の話