人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hitch Hike To Austin 1

ただいま。 最高の旅だったけどタフだったよ。 警察に4回も止められちゃった。でもちゃんと帰ってきたから。 自分の信じるものを確認したくてわがままな旅にでました。 今日は一日目の話。 月曜日の午後四時に友だちにアビリン空港までおくってもらってお別れ。 そして広い道まで歩いていったよ。
Hitch Hike To Austin 1_b0099851_1471458.jpg

そこで例のやつを始める。おもしろいのがいろんな人がいろんな反応を見せること。ある人はなんだの馬鹿は、みたいにわらって、ある人は目を背けて、ある人はグッドラックってやってくれて、そして何千分の1の人がとまってくれる。 その何千分の一の優しい人にあえるってだけでもどんな旅より価値があったよ。この笑顔。俺も何かを待ってる人がいたら目を背けるんじゃなくて、とまりたい。それがこのたびで自分に起こった一つの変化。
Hitch Hike To Austin 1_b0099851_14143833.jpg

Hitch Hike To Austin 1_b0099851_1416419.jpg

この日は4人の人がライドをくれた。ありがとう!だけど最後のカップルがちょっと問題だった。その人たちはトラックの後ろに乗せてくれたんだけど、俺の発音が悪くて「オースティン」を他の何かと間違えて違う方向にいっちゃったんだ。二時間ぐらいあとになにか変なことに気づいたらしく、わりぃなっていいながら降ろされた。そこがどんなとこなのかまったく見当もつかず、ライトもなにもなくてまっくらで普通だったら絶望してるはずなんだけど、なぜかその時はその乗っけてくれたカップルに感謝する気持ちのが強かったな。 きっと信仰と、最高の星空のおかげかな。みんなにもみせたかったよ。 そして歩き続けたら、家の前にただホテルを発見。家の電気はついてたけど、無断で宿泊することに決定。
Hitch Hike To Austin 1_b0099851_14284666.jpg

長い夜を大量の蚊とすごしたよ。 続く
by yfa15904 | 2006-08-21 14:30 | ヒッチハイク