人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒

 大切な人が酔ってるのをみると大体悲しくなる。 酔っ払ってる人は大体楽しそうで、とっても寂しそうだ。 すっぽり空いた穴にいくらお酒流し込んだって流れていっちゃうだけだよ。そういう穴にはしっかりしたものをはめないと。 飲むのが男だ! 飲まないのが男だ! 酔った女の子はかわいい! 酔った女の子はひく!  そんなことよりもさ、大事なことを探そう。 酔っ払ってる人が嫌いなんじゃない。 ただ見ると悲しくなって空しくなる。だからどうしろってわけじゃない。ただその液体がどんどん広げていく穴を、うめてくれるものを探すのはいつからでも遅くない。げぼげぼ吐いたあとだって、飲み会が終わって一人になった時だって。 その時に探すか探さないか、はめてみるのか、はめてみないのかは、あなたの選択です。

 最近重い日記なので、ふくらんじゃったグーフィー君が軽くしてくれます。
お酒_b0099851_239821.jpg
 
左足を押すとぶるぶる振動して喜びます。勉強の一休みにでもぜひ押しにきてくれ。 
by yfa15904 | 2006-07-08 02:41