人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Father's Day

あこがれる IronMan がいる。

彼はおとーさんだ。 

彼の子供は走ることも歩くこともできない。 

だからおとーさんは、子供を走り飛ばせて上げることにしたんだよ。 

http://www.youtube.com/watch?v=2GphmdhLMGE

この子はこんな風に生まれて幸せだったのかな。 不幸せだったのかな。

俺にはなんか、すごい幸せに見えるよ。 

どんな風に生まれてきたとか、

生まれつきどうとか、

そんな事で、幸せは決まらない。 

あなたが幸せになるかどうかは、

あなたが誰に出会うかで、決まるんじゃないかな。

この彼は、このおとーさんに会って、

走って飛んで、とっても幸せになったよね。

ってことは、あなたも、誰かに出会って幸せになれるよね、

それに、あなたは誰かに出会って、その誰かを幸せにすることもできる。

神様はそうやって、あなたをおとーさんにしたりおかーさんにしたりするんじゃないかな。

この子を幸せにするんだよって。 


僕もこの車いすに乗っている彼と何も変わらない。 

おとーさんがいなきゃ、走ることもとぶ事もできなかった。

今でも自転車の保護車輪をはずして初めて乗れた時、

おとーさんが後ろを押してくれたのを覚えている。 

おとーさん、幸せをありがとう。

そしてもちろん、この地球で、僕の事を、

おとーさんに預けてくれた、神様に一番感謝してるよ。 

そしておとーさんも、僕の憧れる、IronManなんだ。 
by yfa15904 | 2011-06-18 12:20