人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank you

約3週間前からSakaya Kitchenっていうところにおいてもらっている。 

名前はおぼえてもらえないわ、ファックファック言われるわ、給料ももらえないわで

さんざんだったのだけど、

にこにこして (俺なりの)

黙って Thank you だけ言おうって決めた。 


3週間たった今、

名前覚えてもらえた。

手が切り傷だらけだ。 

そしてなぜだか本当に心が、Thank you でいっぱいだ。 

そしていつの間に、もう一緒に働く彼らが大好きで

彼ら以外と働くことなんて考えられないよ。 


ありがとうって言葉は俺の心と神様の心をつなげてくれて、

いろんな幸せをはこんでくれるだな。 
by yfa15904 | 2011-02-16 14:44