人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

every encounter

すべての出会いで好かれたい。

すべての出会いでいい思いをしたい。

すべての出会いで傷つきたくない。

すべての出会いに別れはいらない。

すべての出会いで利益を得たい。

すべての出会いに意味がほしい。

こんな事ばっかり考えていた自分が変えられた。 

自分を通して、出会いを通して、大切な人達がかえられていくのを感じた。

その嬉しさは涙をとおりこしてまだ僕の心の中に生きている。 

だからもう、いい思いするとか、利益とか、好かれるとか、そんなのあんまどうでもいい。

傷つくのもこわくない。

意味は見つかった。 

僕の夢は、ぼくの出会うすべての人が、僕の中にジーザスをみる事。 

そうすれば彼のあいにふれられるチャンスじゃんね。 

そのためには、そんな難しいことは必要じゃない。 

とってもいい人になることじゃなくて、完璧な人間になることじゃなくて、

僕を一番うまく演奏してくれる奴に全力で真っ白な自分を捧げ続けること。 

だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、日々自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。聖書

一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは一つのままです。しかし、もし死ねば豊かな実を結びます。聖書
every encounter_b0099851_14395040.jpg

by YFA15904 | 2010-03-26 14:43