人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくたちのおうさま達 2

力(power) が僕達を支配するようになってどれくらいたった頃かな、

何かおかしくなり始めた。 他の国は 力 に恐れをなして、

僕達を攻めるなんて事はなくなった。 とっても平和な毎日だったよ。 

でも表面だけだったのかな? だれもお互いの目を見れなくなっていた。

みんなお互いの中にある力を意識しあうようになったんだ。 

そしていつの間にか、力がある人が偉くて力がない人が偉くないってなっちゃった。

力がない人達は集まって相談した。新しい王様を呼び寄せよう!って。

そして新しい優しい王様を選んだんだ。

その王様は 恐れ(fear) だった。 

その日から恐れがその国を覆った。

力ある人達は、力を奪われる事を恐れ、さらなる力を望み

力ない人達は、力を恐れ、恐れに身をゆだね、外に出る事もなくなった。

力おうさまも、恐れおうさまも、ますます支配を広げ

国は二つにわかれてしまったんだ。



ついにいじめがはじまったよ!このコメント達はなんなんだ。

もういちいち消すのもめんどうくせぇ。

昨日ファイトが決まった。5月8日って。 

卒業式の日だった。  

夢がかないかけたのに。

でもまだあきらめない。 

目に見えない存在に栄光を帰すってそういう事だ。 
by YFA15904 | 2010-03-03 15:11