人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふじさん よこはま げーせん

昨晩はごきぶりにさえこわがってもらえなくなってしまった

自分に自信をうしなっていましたが

ごきぶりでさえも安心させてしまうようなそんな空気をまとっていたいです

怒涛の夏休みラストスパートがかかっています

今年2度目の富士登山は僕の先輩友達、たくみさんと。 

今回はなんと二人っきりでのぼりました。  

たくみさんとはこれからもおじいさんになってからのゲートボールにいたるまで

いろいろと一緒にやっていくんです。 
ふじさん よこはま げーせん_b0099851_232529.jpg

次からの宣希の富士山ツアーは串団子のサービスつきです!
ふじさん よこはま げーせん_b0099851_2326452.jpg


そして今日は初めて横浜にいってきました。 今年最後の家族旅行です。 

海のエジプト展に行きました。 おじいちゃんとおばあちゃんとも行きました。 

幸せです。 

そして今晩は、きょうへいとやっと会うことができました。 来年からは社会人です。

毎年こうやって会えたらいいなぁと思うんです。 ゲーセンにもつれていってもらいました。 

ガンダムをやりました。 

夏が終わるのはいつもさびしいです。 

これからも前をみて後ろもみて上をみて、たまにはうつむいて、

大切なことを見失わないように歩いていきたいです。
by yfa15904 | 2009-08-20 23:31