人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よそみ

30歳ぐらい同士のカップルがちょっと距離をおいて立ってた。

男の人のほうがそっと手を繋ごうとしてあきらめてました。

いいと思う。それで。

町の無料相談所という名の、風俗紹介所に

30代ぐらいの男の人達がたむろっていた。

よくないと思う。そのままじゃ。 

いいと思うのよくないと思う。

塾の前で待つ高校生に、おかーさんが迎えに来ていた。 

いいと思う。 その時だけの幸せ、大切に甘えてほしい。

焼肉屋に楽しそうな家族はっけん。

いいと思う。 焼肉いいと思う。食べたいと思う。

っと、こんなよそみをしながら原付を走らすから

わくわくするドライブになるんだね。 

じゃなくて、事故りそうにいつもなるんだね。 気をつけます。
by yfa15904 | 2009-06-19 23:13