人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10

今日は授業中授業に集中せずに、こんな 終わらない話 を、一人で聞いていました。 

終わりまでは聞かせてくれませんでした。 

男口から入り、山を登り始めました。 たくさんの人が一緒に登っています。 

(これは楽しい山登りになりそうだ!)そうやって、うきうきしました。始まりの道はとっても広く明るく、

みんなで歩くにも、とっても心地がよかったのです。友達もすぐにたくさんできて、

一緒に頂上まで行くのが楽しみでしょうがありませんでした。 

そんな時、急にあたりが暗くなりました。 そして一つの分かれ道にさしかかったのです。 

一つの道はとってもせまく、もう一つの道はとっても広かったです。

そして、せまい道は岩がごろごろしていてあまりたくさんの人が通った事のないような道でした。

広い道には標札が立てられ、こう書かれていました。

「セックスしちゃえよ。 あいしてるんだろ?」

80%の人が、押し合いへしあいその道をえらんでいきました。

その道はよく見たら下り道でした。

あとに残された僕らは、顔を見合わせ、その広い道を見ないように見ないように、重たい足をひきずり、

もう一つの狭い道を選びました。 続く


今回はちゃんとおわらせます。あっ終わらないところまでね。
by yfa15904 | 2009-04-23 13:03