人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性 3

僕の留学しているアビリンっていうまちは、Bible Beltのど真ん中にある。 

簡単に言えば、クリスチャンの影響がすごい文化に反映している。 

だからこんな面白い事がおこってる。 

びっくりするかもしれないけど、ここでは結婚までセックスしないって決めている人が結構いる。 

そして、ここでは、結婚する平均年齢がすごく若い。

どういうことかな? 

だけど、離婚率はBible Beltだからって特別低いわけじゃない。 

どういうことかな? 

結局我慢できてないんじゃん。 

結婚までセックスができないから、はやく結婚しちゃえ!って事。

もちろんすべてがすべてそうではないけど、よくよく理由を聞いてみたら、そうでしたって事が多いよね。

結婚の理由がいつの間にかセックスになってしまう。だから本当に準備ができないまま結婚をする。 

日本ではあまり考えられない考えだよね。

ほぼ彼氏彼女って言葉にごまかされて、我慢の言葉もなく他人同然の人と寝ちゃうもんね。  

うーん、どっちも違うような気がする。 




セックスは結婚の理由ではなくて、幸せな結婚の一つの要素でしかない。

セックスは愛し合っている事を確かめるためではなくて、

愛し合っている事を知り感じ満たされているからこそする、愛情表現。

あなたに さわる その人達は、「あいしてるよ」と言ってるように見せかけて、

本当は、「僕はあなたをあいせません。やっぱり僕の欲のほうが大切なんです。」と

言っているのかもしれない。 


気をつけて! おなかへった。 でも夜10時以降のクッキーに気をつけて! おやすみ。
by yfa15904 | 2009-04-14 15:15