人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希望

目に見えたり心に感じたりする不安。

今それでいっぱいです。 

でも心の奥底で

希望が僕を呼んでいます。

僕はそっちを信じる事にしました。

こんなに鼻水でぐずぐずなのに

心は今まで感じた事のない

ピースに包まれています。

決して引き離すためではありません。

そして引き止めるためでもありません。

ただ、壁を一つ築きます。

その壁を越えられるのは、祈る時だけです。

僕はその壁にパンチをする事も、キックする事もしません。

ましてや 俺の力 で崩そうなんてしません。

ただ祈ります。

そして、その祈りがその壁を打ち砕く事を心から信じています。 

希望ははかないものです。

でもだからこそ優しいんです。 

僕はそのジーザスがくれた希望に生きます。

僕は宣希です。

もし 宣希 の中にね、少しでも 希 を見たならね、

探しに行ってもいいんじゃないかな。

迷うかもしれない

つまずくかもしれない

泣いちゃうかもしれない

でもそこに絶対いるよ。

あなたをつくった、あなたを許した、あなたを救った、あなたを世界一愛した

ちょっと変わった大工の息子

イエスキリストが


じゃあ行ってらっしゃい 
by yfa15904 | 2009-02-09 12:25