人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Letter 1

You have to write a letter for me.

って偉そうに言われたから、書く。 

答えを与える事はできないから、手紙でいいよね。

書いとけば忘れないよね。 


だんじきなんでするの?

つらいことなのに神様はなんでそれをさせるの?



なんでだろうね?

俺は食べるの好きだから、俺もなんでだよって思うよ。 

でもそれが逆に理由なのかもね。 

やっぱり食欲があったら満たされたいって思う。

金銭欲があったら満たされたいって思う。

睡眠欲があったら満たされたいって思う。

そしてそれがある程度満たされてる時、

僕達はなにかを必要とする事は少ないんじゃないかな。

ジーザスがね、前人未到の40日だんじきをやり終えた時、

敵の悪魔はね、からっからになった彼の食欲を利用しようとしたんだ。

でもジーザスは、

人はパンだけで生きるんじゃなくて、

神様の口からでる一つ一つのことばによって生きるんだよ


って言ったんだ。 でもやっぱり毎日毎日おなかいっぱいになれる毎日じゃ、

その言葉の必要を思い出せないんだ。 

嘘に聞こえるかもしれないけど

その、神様のラブワーズで生きる事は、全然つらい事じゃないんだ。

この食いしん坊の俺がだよ、

神様の一言と、コロッケどっちとるって聞かれたら、

おなかが鳴っても、

彼の一言を望むよ。

そしてきっと

あなたの5分ストーリーと、睡眠どっちとるって聞かれたら、

あなたのストーリーがいいよ。

このねぼすけの俺がだよ。

だからきっと俺は、

そうやって自分にとって本当に大切なことを見極めていくんだ。 

そして断食はsomething you have to do be savedではない。 

だから他の人はわからないけど、

俺がもしする時は、いつもよろこんでする。

だから

It is my pleasure 

バイ ケイラブ だよ。

あなたのためにしてきたと思ってたすべての事も、全部

喜んで

バイ のぶき だよ。
by yfa15904 | 2009-01-05 14:56